サービス内容:価値ある情報サービス

トップページ > サービス内容 > 定期訪問ツール

定期訪問ツール

営業先を訪問する際に活用できる月刊特別リポートや営業トピックスを提供するサービスです。顧客との話題づくりなど、コミュニケーションに最適です。

月間特別リポート

法改正や営業力強化などをテーマに分かりやすくまとめ、企業経営に役立つテーマで作成するビジネスパーソン必読のリポートです。

月刊特別リポートのタイトル例

  • 緊急時に求められる経営トップのリーダーシップSAMPLE
  • できる営業担当者への道〜押さえておきたい3つの基本能力〜
  • 独りよがりでは伝わらない“伝える力”を強化しよう
  • 注目を集めるスマートフォンの特徴とビジネスシーンでの活用術
  • 部下とのコミュニケーション力「こんな部下にはどう対応する?」
  • 企業の節電のためのサマータイム制度の有効性を考える

個別調査のタイトル例

ビジネスやマネジメントの最新動向をA4サイズ1枚でコンパクトにまとめた営業トピックス。テーマに関連するビジネスリポートも紹介しています。

営業トピックスのタイトル例

  • 害など緊急事態への備えとしてのBCPの策定・運用SAMPLE
  • 中小企業はもっと公的支援施策を活用しよう
  • 新人育成の要は「報連相」にある
  • 従業員の成長を促し、企業としての成長を目指そう
  • 事業承継を円滑に進めるための公的支援について考える
  • ソーシャルメディアを理解して経営に生かそう
JBT JIMビジネスタウン
Custom刊行物
パートナー募集

株式会社日本情報マート

〒103-0016
東京都中央区日本橋小網町9-9
小網町安田ビル2F
TEL: 03-3249-5621
FAX: 03-3249-5633